磐田・浜松 メンズエステ | ラフテルRra

Blog

ブログ

2024.03.04 15:02

りあ🏝️ブログ 旅行✈️

こんにちは😃

久しぶりにとある場所へ行ってきました♪

短い期間でビューっと行ってたくさん食べてお目当ての物を買ったのです👍✨

どこへ行って来たでしょうか⁈

と言う問題にしようかとしましたが行って来るよって伝えてある方がいるので💦😅

今回はいつもの感謝の気持ちを込めて、お土産セット(いろいろ詰め合わせにして)を数量限定でお渡ししたいと思います😌✨

賞味期限が短いものもあるので、タイミングが合う方は是非ゲットして下さい👍

限定って書いてあると弱い😆つい買っちゃう😅

なるべく多くの人へお渡しできればと思います💕お待ちしてます🫡
こんにちは😃

久しぶりにとある場所へ行ってきました♪

短い期間でビューっと行ってたくさん食べてお目当ての物を買ったのです👍✨

どこへ行って来たでしょうか⁈

と言う問題にしようかとしましたが行って来るよって伝えてある方がいるので💦😅

今回はいつもの感謝の気持ちを込めて、お土産セット(いろいろ詰め合わせにして)を数量限定でお渡ししたいと思います😌✨

賞味期限が短いものもあるので、タイミングが合う方は是非ゲットして下さい👍

限定って書いてあると弱い😆つい買っちゃう😅

なるべく多くの人へお渡しできればと思います💕お待ちしてます🫡